Blog

2023/05/26 11:09



トルコ地震災害寄付について

一応5月末までとさせていただいておりました。


ご購入していただきましてありがとうございました。


こちらの寄付の企画を始めて

毎月寄付の方をさせていただいて、当店でもとても考えさせられました。


今回の震災だけではなく、

今も世界のどこかで助けを求めている方々がたくさんいる。

そう感じました。


魔法の雑貨屋としまして、

今後も寄付の企画を継続していこうと思っております。

様子を見て寄付先を考えていきます。

⚫︎トルコ地震災害

⚫︎世界中の災害、貧困等

⚫︎森林、環境

など、必要だと感じた寄付先を優先します。


今月はトルコ作家さんの作品の売り上げ利益を

トルコ地震災害へ回させていただきます。

6月以降は全作品の売上の一部を寄付にまわさせていただきます。


寄付で、

少しでも世界の国々へ優しい気持ちの循環が

できたら良いなと思っております。


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


魔法の雑貨屋

竹内真奈美

魔法の雑貨屋

メールマガジンを受け取る